今週の活動

*月曜日
なかなか寝られなくて、寝不足。午前、テニスサークルでテニス。寝不足を気にして、球出しのあとのゲームには参加しなかった。
帰って、汗まみれのシャツを着替えようとしたら、右脇の下がつってしまった。ゲームに出なくて正解だと思った。
午後、バス、電車に乗って、都心へお出かけ。テニスショップに立ち寄る。
欲しいラケットを見つけたが、今の体力ではおぼつかないのが残念。

*火曜日
会社に提出する書類に病院印がもれていたのを見つけ、病院に電話で聞くと、「印押しますので、病院まできてください」と言われ、
バス、電車に乗って、病院まで行く。
病院に行き、印のお願いをしたところ、「病院で確認済みなので、大丈夫です」と言われ、そのまま返された。
そのまま、帰ってもよかったが、天気がよかったので、都心に行き、テニスショップでラケットを物色。

*水曜日
朝一で会社に書類を郵送した。午前中、少し寝る。午後、図書館に行き、本を読む。

*木曜日
調子悪く、一日中、寝てた・・・

*金曜日
朝一で内科に行き、血液検査と尿をとった。結果は一月後に聞くことにした。
その後、夕方まで寝てた。夕方になって、散歩がてら、本屋でテニスの雑誌を買う。

今日は、雨。午前のテニスサークルには行かず、午前中寝てた。
午後はTVでプロ野球観戦。
夕方、図書館に行き、本を読む。ついでに本も3冊借りてきた。