2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の活動〜いつもの図書館通い

また、いつもの図書館通いをする。 出ずっぱりの疲れが金曜日に出た。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習とミニゲームに出る。 午後、近所の図書館に行き、読書する。 夕方、帰宅して、TVやネットしたりする。*月曜日 午前、テ…

先週の活動〜湯治に行く

いつもの湯治に行ってきました。 今回は伊豆で数少なくなった「源泉かけ流し」が 廉価で泊まれる宿です。*日曜日 風邪っぽく、テニスせずに、1日寝る。*月曜日 湯治に出発。若干、風邪っぽかったが強行した。 行きの電車が信号トラブルとのことで、運転打…

先週の活動〜アクティブに動く

テニスをダブルヘッダーでこなしたり、外出したり、 日中寝ないように、アクティブに動いた。*日曜日 午前、テニスサークルでテニス 乱打だけで帰る。 午後、障害者センターでテニス。 今回はプロのテニスコーチが来ての レッスン日。いろいろおほめの 言葉…

先週の活動〜図書館通い

近くの大学の図書館や隣町の図書館に よく行った。*日曜日 テニスサークルでテニス。 乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。 ミニゲームではサービスエースが取れて、気持ちよかった。 午後、近所の図書館に出かける。家でネットする。TV見る*月曜日…