先週の活動〜久しぶりにジムに行く。

テニスの試合で体力不足を痛感し
久しぶりにジムに行った。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 乱打から球だし練習とミニゲームまで出る。
 人が多くて、なかなか回ってこなかった。
 午後、テニスの試合のときに忘れ物をして
 そのときのコートまで取り入ったがなく、
 近くの交番に遺失物届けを出す。 
 
*月曜日
 近くの大学の図書館に行き、手帳メンテや読書、
 ノート録りする。
 帰りに近所の図書館によって、ノート録りの続きする。
 ノート録りを夕方までかけて行い、疲れる。
 
*火曜日
 久しぶりにジムに行った。
 GWにテニスをしまくったせいもあって、
 思ったより、動けて、久しぶりに大量の汗をかいた。
 この調子で、尿酸や中性脂肪、コレストロール退治できればと思う。
 午後、近所の図書館に行き、ノート録りする。

*水曜日
 ジムでの筋肉痛が残り、腕が痛い。
 近くの大学の図書館に行き、
 手帳メンテや読書、ノート録りする。
 
*木曜日
 筋肉痛MAXになる。
 午前、近所の図書館に行き、ノート録りする。
 午後、疲労回復のため、昼寝する。
 昼寝したら、少しは筋肉痛が和らいだような気がする。
 夕方、近所の図書館に行き、雑誌読む。

*金曜日
 筋肉痛がほとんどとれたところで、また、ジムでエクササイズする。
 気持ちよく、大量の汗をかいて、尿酸や中性脂肪、コレストロール
 撃退にはなったとおもう。
 午後、隣町の図書館に行き、借りていた本を返却する。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打から球だし練習とミニゲームまで出る。
球だし練習の振り回しがきつくて、午後
寝る。夕方起きて、TV見る。

このブログを書いているとき、タブレットに外付けの携帯用キーボードで
入力しているが、やっぱり、使いにくい。
PCで修正しながら入力する。