先週の活動

外出をする時もあれば、寝る日もあり、週内変動が大きかった。

*日曜日
 手首が痛くて、テニスに行けず、気分もパッとせず
 午前、寝る。午後、図書館に行くが、パッとせず、すぐ帰って、
 寝てしまった。

*月曜日
 都心に出かけ、ウィンドーショッピング。
 いつものように電器屋めぐりする。
 電器屋に行くと、なんか気分がパッとする。

*火曜日
 午前、図書館に行き、手帳のメンテをする。
 午後、古いテレビを譲り受け、PCのディスプレイにする。
 机上をいろいろいじりセッティング。コードを外しながらの
 ディスプレイやPS3をどかしたりの作業でへとへとになる。

*水曜日
 午前、病院に行く。
 寝る時のルネスタが減って、日中寝ないようにリフレックス
 追加された。食欲があまりないのを家の人が齢のせいにする話を
 したところ、東大理Ⅲ出(自称)の主治医が笑った。
 こんなベタな話が受けるなんて、思いもよらなかった。

*木曜日
 午前、出かける話をしたら、「あまり行かないところに行ってきな」と
 家の人に言われ、あまり行かないところに
 久しぶりに行ってきた。
 途中で気分が憂鬱になり、着いてみると、
 前あったLOFTがなくなり、パチンコ屋とドンキができていた。
 あまり滞在せず、すぐに行きなれた都心に出かけ、電器屋
 見て回る。

*金曜日
 午前、EXCELのピボットテーブルの本を買って、そのままに
 していたので、HPからサンプルをDLし、本を使って、
 演習する。
 午後、寝る。夕方、本屋に行くが、あまりいい本が
 見つからなかった。

土曜日はテニスサークルでテニス。
手首の痛みもほぼとれ、できるだろうと判断して
出かけた。
球出し練習の前の乱打から合流し、いざ乱打してみると、
ストロークはごまかせるが、ボレーのとき痛みが走り、
まだ、まともに打てないことがわかり、結局、
乱打の10分だけで帰ってきてしまった。
あまり汗をかいていないものの、シャワーを浴び、図書館に行く。
午後、録りダメしたTVをみる。