先週の活動〜ドームで野球観戦

調子のいい日は外出をし、天気の悪い日は、
外出せず、ネットして過ごす。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。球出し練習前の乱打から合流し、
 球出し連の後のミニゲームまで参加した。
 気温は涼しくなったが、それでも汗をしっかりかき、シャツ3枚替えた。
 終わってもしばらくは汗が止まらなかった。
 午後、図書館に行ったが、すぐ帰り、少し寝た後、近所の商店街で
 やっているお祭りに出かけた。前日同様に多くの人たちでにぎやか
 だった。夜寝つきが悪いうえに、眠りも浅かった。

*月曜日
 寝不足とテニスの疲労で、午前、寝る。
 午後、自立支援の申請に出かけ、帰ってまた寝てしまった。

*火曜日
 天気が悪く、外出しなかった。
 ネットして、昼寝した。

*水曜日
 椅子とカバンを探しに、都心まで出かけたが、いいのがなかった。
 電器屋タブレットにつなごうとUSB変換ケーブルを購入したが、
 なんとタブレットがUSBに対応しておらず、使えないことが判明。
 ブルートゥースも使えないということもわかり、全く残念な
 タブレットだ。

*木曜日
 午前、図書館で手帳のメンテをする。
 午後、ネットして過ごす。
 PS3でEDM三昧する。

*金曜日
 この日も。ネットして過ごす。
 PS3でEDM三昧する。

土曜日はテニスが雨で中止。
1Fの作業スペースと自分の部屋の掃除して、古い本を大量に
処分した。すっきりしたところで、午後、ドームに
野球観戦に出かけた。ドームで野球を見るのは2年ぶりくらい。
1Fの席は満席で、2Fも開放するほどの
混み方だった。
球場で飲むのも久しぶりでなんかおいしい気分。
終盤、盛り上がったのはよかった。
少し飲みすぎて、帰宅後、気分が憂鬱になる。
飲みすぎには気を付けようと思った。