先週の活動〜免許の更新に行く

先週の活動ということで・・・
たまっていた活動ログもなんとか、リセットするところまで
きて、ホッとしています。

*日曜日
 テニスサークルでテニスだったが、暑くて断念。
 ストレージのバックアップ用に午前、メモリーカードを買いに行く。
 タブレットからなんとかストレージに接続することができたので、
 そこから、ストレージのデータをバックアップする。
 午後、図書館に行く。夕方、録りダメしたTV見る。

*月曜日
 午前、図書館に行き、手帳のメンテを久しぶりにする。
 午後、TVを見る。

*火曜日
 「走る超特急展」を見に、都心まで出かけた。
 東海道新幹線のシートが展示してあったが、座れず、
 デパートの催しものなので、あっさりみて終了。
 免許の更新が近く、住民票を取りに行く。

*水曜日
 午前、免許の更新で、運転試験場まで行く。
 スピード違反があるので、違反者講習2時間受ける。
 こういうのもいまどきとしては、動画サイトなんかでやってほしいな
 なんて思ってしまった。結局、免許もらえるまで、丸半日要した。
 午後、帰宅し、ひょっとしてなんて思って、アンチウィルスソフトを
 アンインストールして、ストレージに接続したところ、接続成功。
 ストレージの全データのバックアップをすませ、
 ストレージ内の全データを削除した。

*木曜日
 午前、アンチウィルソフトのインストールをして、完了する。
 午後寝る。起きているのがつらかった。

*金曜日
 午前、夏物バーゲンを探しに、都心まで出かけたが、
 特にやっていなかった。
 夕方、録りダメしたTV見る。

土曜日は、頭が重く、午前、午後、寝る。
夕方、図書館に行き、古書リサイクルのテニス古雑誌1冊をゲットする。
暑くて、寝つきが悪かった。