先々週の活動

更新が遅れてしまった。

*日曜日
 朝、頭と体が重く、午前寝る。午後、図書館に行ったり、録りダメしたTV見る。

*月曜日
 午前、図書館に行き、本を読む。午後、壁打ちテニスと室内プールに入りに行く。
 壁打ちテニスは、暑さで30分しかもたなかった。室内プールでのんびり過ごす。

*火曜日
 都心に出かけ、テニスショップや電器屋をのぞく。都心に出かけるとなんか気分が華やかな感じになる。

*水曜日
 午前、都心に出かけ、意を決して、デスクトップのPCを購入した。タイムセールとポイントを使い、予算より大幅に安く購入できた。
 さっそく、持ち帰り、午後はPCのセットアップに汗を流す。

*木曜日
 午前と午後、図書館に行き、本を読む。合間合間に、新しいPCをいじってみる。なかなか楽しい。

*金曜日
 新しいPCをWEBから家のストレージに接続しようとしたら、接続不可。複数のセグメントを持っているので、セグメントを変えてみたりするが、
 接続できず、頭がモヤモヤし、午後寝る。個人でやっているので、誰にも迷惑がかかるわけではないので、のんびり取り組むことにしよう。

土曜日は、頭がふらついてテニスに行けなかった。
PCの再セットアップにとりかかるが、接続不可。
そもそもCATVのモデムにつながらない状態。再起動を何回も繰り返すがネットワークに参加できない状態が続く。
午後は気晴らしに、図書館に行ったり、PS3でゲームする。