先週の活動〜なんとか休まず会社に行けた

先週の活動ということで・・・
かぜひいていたが、ようやく快方に向かった。
うつもよくなり、4日だが休まず出社できた。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。だったが
 体力温存のため、行かなかった。
 午前、図書館に行き、本を読む。
 午後、録りだめしたTVを見る。

*月曜日
 電車で気分が悪くなったが、出社できた。
 部長に呼ばれ、先週までの出勤状況が悪いため、
 休職することを勧められた。
 うつで調子が悪いところの風邪で、普通の人より
 治りが悪いためと説明したが、納得してもらえなかった。
 うつで調子が悪くなり、休職するのはしかたがないとして、
 復職するときのわずらわしさやリワークのこと考えると
 もう、休職はこりごりである。
 しょうがない。こうなったら、意地でも出社してやると思った。

*火曜日
 朝、眠気が強かった。
 粛々と業務をこなす。


*水曜日
 頭がふらついて、挫折しそうになったが、
 行きの電車で幸運にも座ることができ、出社できた。
 帰りに繁華街により、カバンや手帳を見に行った。
 

*木曜日
 気分が重くてだるかったが、出社できた。
 会社までの道のりが遠く感じた。
 明日からの連休で浮ついた気分になる。

*金曜日
 連休の初日。テニスサークルでテニス。だったが、
 風が強く、行かなかった。
 都心に出て、ルータを購入。主回線に接続したところ
 かんたんにできて、拍子抜けする。
 やっぱり、固定回線だけあって、スペックは高くないが、
 早くて、安定している。もっとはやくやっていればよかった。

土曜日は天気がよく、テニスサークルでテニス。
久しぶりで球感は今一つ。
肩も痛み出したので、球出し練習で帰ってきた。
午後、図書館に行き本を読み、夕方、録りだめしたTVを
見る。