先週の活動〜体調不良でボロボロ

先週の活動ということで・・・
頭痛とうつとかぜと体調不良なことこの上なく、
4連休してしまった。

*日曜日
 ハイレゾ音源の再生に取り掛かる。
 本を読むと、PS3で再生できるということなので、
 PS3で聞こうと思った。
 ハイレゾ音源を、サイトからダウンロード。
 MP3とかだとアルバムの容量が300MBくらいだが、
 ハイレゾは1曲100から200MBで、アルバム全部だと
 ギガバイト越えする。そんな大容量をWIMAXで
 ダウンロードするわけで、1日かけても終わらなかった。

*月曜日
 朝礼があり、スピーチ当番でスピーチをした。
 テーマはビットコインで、ビットコインの動向や各国の対応に
 ついてしゃべる。
 この日をもって、休職期間がリセットされた。
 やっとというかなんとかここまでもつことができて、
 まずはよかった。

*火曜日
 頭痛がして、休む。
 内科に行って薬をもらい、服用することで、治まることができた。

*水曜日
 出社しようと駅まで行きかけたら、めまいと頭重がして、
 そのまま帰宅し、休んでしまった。
 主治医のところまでいき、リーゼを処方してもらう。
 疲れない程度に気晴らししてくださいと言われ、なんだか
 ほっとする。

*木曜日
 この日もめまいと頭重で会社を休む。

*金曜日
 めまいと頭重がとれたがせきがでるようになり、
 休む。内科に行って咳止めの薬をもらう。

土曜日は咳もとれ、体調が戻った。
テニスをしていないので、テニススクールの体験レッスンに
参加した。
行ってみるとサークルの人2人と出会い、なんとなく、なごむやら
気恥ずかしいやらそんな雰囲気になった。
バックハンドストロークの欠点を指摘され、そこを直して、ポイントの
とれるバックハンドストロークを作りましょうと声掛けされた。
ここのいいところは温浴施設がついていて、スクール後はそこを
利用できるというもの。値段も1万円以下/月なので、本当に
入会を考えてしまう。