先週の活動〜スキーに行ってきた。そして、復職に向けて・・・

週末、スキーに出かけていたので、先週の活動になってしまった。
鼻水とくしゃみと涙目に悩まされたが、アクティブに活動できた。

*日曜日
 近所の図書館が久しぶりにオープンした。
 古書リサイクルもあり、行ってきた。
 PCの古雑誌をもらってくる。

*月曜日
 午前、図書館に行き、本を読む。
 午後、久しぶりに壁打ちテニスをする。
 コートコンディションが悪く、でこぼこで
 あまり、気持ちよく打てなかった。

*火曜日
 午後、テニススクールでテニス。
 コーチととことんラリーということで、
 今回は、サーブ&リターン編。
 スライスサーブとスピンサーブの打ち方を
 ひととおり習い、とことんラリーした。
 1時間という短い時間ではあったが、
 前後の動きが多く、結構汗をかいた。

*水曜日
 復職に向け、まず第一歩として、
 久しぶりに会社の入っているビルに行ってみた。
 地下にコーヒースタンドがあるので、そこでお昼を食べ、
 帰宅した。
 これから、ちょくちょく通おうと思った。

*木曜日
 また、会社の入っているビルに行ってきた。
 コーヒースタンドで一服して、会社の近くの図書館で
 ネットワークの勉強をして、帰ってきた。
 このパターンで復職に向け、頑張ってみようと思った。

*金曜日
 夕方、週末のスキー教室に向け、支度し、
 夕食後、集合場所に行き、バスで出かけた。
 順調で、11時過ぎに到着。
 薬を飲んで寝た。

土曜日は天気が良く、快晴で絶好のコンディション・・・
といきたかったが気温が高く、汗だくな感じ。
雪質もシャバシャバで、よく滑らなかった。
それでも、みんなとワイガヤで楽しく滑れた。
よかった。