今週の活動〜疲れた・・・

近所の図書館は特別整理期間ということで、1週間、休み。
週の後半、落ち込んだ。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 風が強く、球出し練習のみ参加する。
 午後、バス、電車に乗り、都心まで出かけた。
 電器屋で、2FのPCとPS3の
 キーボードやマウスの切替機を購入。
 無事、切り替えできるようになった。

*月曜日
 車に乗り、スキーに泊りがけで出かけた。
 朝食後、出発。昼前にスキー場に到着し、滑る。
 雪がちらつき、寒かった。
 ひたすら小回りの練習をする。
 

*火曜日
 朝食後、チェックアウトし、スキーする。
 この日も寒かった。
 天気がよく、遠くの山々までよく見えた。
 乗ったゴンドラから、カモシカの姿も見れた。
 この日も、小回りの練習をする。
 なんとなくペースはつかめたが、いささか「自信」が「確信」に
 変わらない。
 泊まった宿で、チェックアウト後も入浴できるというので、
 荷物を宿に預けて滑り、帰り際に入浴し、帰宅した。

*水曜日
 携帯とPCをつなげようと思って、電器屋でUSBケーブルを購入した。
 取説とかでは、USBケーブルをつなげるだけで、OKみたいな
 書きっぷりだったが、USBドライバをPCにインストールし、
 かつ、ユーティリティソフトをインストールし、そこでようやく
 つがなるというもので、あちこち調べ、つながるまで、
 丸1日かかり、非常に疲れた。
 こうした工程も事前に告知してほしいものだ。


*木曜日
 パソコンから携帯に音楽をダウンロードしようとしたら、
 WMAはMICROSDがないと対応できないということで、
 近くのDIYショップでMICROSDを購入し、
 装着して、ダウンロード成功。ただし、着メロに設定できない
 とのこと・・・
 どこまでも、不親切だ。
 午後、バスに乗り、駅前の図書館に出かけた。
 集中力がなくて、字が頭に入らなかった。
 

*金曜日
 夜中から眠れなくなり、いったん起きたが、起きているのも
 つらくなり、また寝た。
 お昼ごろまで、起きれず、昼食後、また寝た。
 体が重く、目をあけているだけでもつらかった。

テニスサークルでテニスの予定だったが、風が強く、気分も落ち込んで
いるので、行かずじまい。
午後、ようやく外に出かけられるようになり、
スーパーにお使いにでかけた。