今週の活動〜復職へのテスト活動を始める。回復を実感する

定時に合わせて、会社近くの図書館に出かけることにした。
1週間フルとはいかなかったが、なんとかなった。
手帳術の本を購入し、いろいろ試すつもりで、
手帳に書き込みをしている。
こうしているうちに、先々の予定も悲観的に考え、
「できなかったらどうしようか」と思っていたことが、
希望をもち、楽観的に考えられるようになった。
花粉症も峠を過ぎ、症状も収まりはじめた。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 午後、電器屋とテニスショップに出かけた。

*月曜日
 午前、TVで高校野球を見る。
 午後、テニススクールでテニス。
 1時間だけだが、ガッツリできて、汗もたっぷりかけた。
 

*火曜日
 この日から、朝ラッシュにもまれて、会社近くの図書館に
 出かけ、NWのトラブル事例の学習をする。
 午後、本屋でタブレット端末の活用ガイドを購入した。
 これで、少しタブレット端末がいじれるようになった。

*水曜日
 朝ラッシュにもまれて、会社近くの図書館に
 出かけ、NWのトラブル事例の学習をする。
 帰ってくると、温泉ツアーの案内が来ていて、
 場所が中伊豆から猪苗代に変更になったとの連絡だった。
 さっそく、予定を練る。

*木曜日
 朝ラッシュにもまれて、会社近くの図書館に
 出かけ、NWのトラブル事例の学習をする。
 午後、会社近くのジムに行き、トレーニングをする。
 ここで、トレーニングするのは5年ぶり。
 うつになる前だった。
 ここまで回復できたことに、喜びを感じる。
 周りも様変わりし、小学校は廃校になり、駐車場に代わっていた。
 マシンも人も新しくなり、改めて時の移り変わりを実感する。
 メニューを思いだしながら消化したが、やっぱり、上がる数値が
 下がっており、衰えを実感した。これから盛り返せばいい。

*金曜日
 朝ラッシュにもまれて、会社近くの図書館に
 出かけ、NWのトラブル事例の学習をする。
 午後、TVで高校野球を見る。
 なんとか、4日間、へたれずもつことができた。

土曜日はテニスサークルでテニスの日だったが、雨で中止。
近所の図書館に行く。
午後、集中できなくて、やる気もなく、寝る。