今週の活動

前半は調子が悪く、後半、調子が上がってきた。

*日曜日
 やる気が出ず、1日中寝る。
 天気がよく、テニスサークル日和だったが、行けず・・・

*月曜日
 この日も寝る。気力なし。

*火曜日
 なんとか、気分が上がってきた。
 午前、バス、電車に乗って、隣町の図書館に行き、本を借りる。
 だけど、午後、寝る。

*水曜日
 午前、図書館に行き、本を読む。
 午後、寝る。夜、MLBの開幕戦をTVで見る。
 イチローの活躍もさるものながら、なんてたって、あの「キング」が
 日本で、しかも東京で投げるなんて、あんびりぃ〜ばぶるぅ〜
 たぶん、FAになったら、シアトルから出て行くだろうから、
 チケット買って、見に行けばよかったかなぁなんて思ったりする。
 でも、シアトルから出たほうが、日本に来る確率があがったりして・・・

*木曜日
 バス、電車に乗って、別の市の図書館に行ってくる。
 お昼に市役所の食堂で黒焼きそばを食べてみた。
 味については特になし。
 ただ、小鉢と味噌汁がついて、アンダー500円なのには、
 お得感あり。赤焼きそばもあるようなので、次回はそちらを食べてみたい。

*金曜日
 図書館で借りてきた本を読む。
 借りてくる図書館が増えてきて、管理が大変?・・・

昨日は、気分もよくなって、テニスサークルでテニス。
風が強く、人数も少なく、さびしい感じ。
あまりにも風が強いので、球出しのみ参加。
午後、寝る。
このところ、調子がなかなか、持続しない・・・
セントジョーンズワート飲んでみたり、オメガ3脂肪酸飲んでみたりしているのに・・・