先週の活動〜進まないレポート作成

通信講座のレポートを2科目提出したが、うち1科目が全く
進まない状況であせる。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。
 午後、近所の図書館に行き、読書する。A列車する。

*月曜日
 大学の図書館に行き、レポート作成や関連の書籍を探す。
 手帳メンテも併せて作業するが、レポートがなかなかまとまらない。

*火曜日
 大学の図書館に行き、レポート作成や関連の書籍を探す。
 手帳メンテも併せて作業するが、レポートがなかなかまとまらない。

*水曜日
 午前、病院に行く。投薬とかは変わりなし。
 午後、寝る。夕方A列車する。

*木曜日
 大学の図書館に行き、レポート作成や関連の書籍を探す。
 手帳メンテも併せて作業するが、レポートがなかなかまとまらない。

*金曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、レポート作成や関連の書籍を探す。
 手帳メンテも併せて作業するが、レポートがなかなかまとまらない。
 午後、ある大学の講座が富山であり、そのための切符を購入する。
 マツダの社長のスカイアクティブエンジンに関する話や
 JR西日本の役員の講演があり、非常に楽しみ。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打から合流するが、人が少なく、すぐ順番が回ってくる。
人が少ない状態で、球出し練習からミニゲームまでなんとかこなせた。
いつもなら、人が少ないと乱打だけで帰っていたが、気持ちが
途切れることなくできたのは進化だ。
午後、近所の図書館に行き、富山のガイドブック借りる。