先週の活動〜しんどいレポート作成

前半、通信教育のレポート作成に費やす。
2000字の字数制限のなか、まとめるのに難儀
する。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習、ミニゲームまで出る。
 午後、足が張って寝る。TVみる、A列車する。

*月曜日
 大学の図書館に行って、手帳メンテやレポート作成する副読本のリサーチや
 レポート作成する。字数制限の2000字がなかなか埋まらなくて、難儀したが、
 初めてで手加減がわからず、2000字程度埋まったところで提出。
 ネットでレポート提出できるところがうれしい
 午後にはもう返答があり合格。あっけなく即答され拍子ぬけする。
 
*火曜日
 大学の図書館に行って、手帳メンテやレポート作成する副読本のリサーチや
 レポート作成する。前回の提出でイメージがつかめたが、やっぱり
 2000字埋めるのは大変だ。作成して、提出する。

*水曜日
 頭が重くて、調子が悪い。午前、寝る。
 午後、起きて近所の図書館に行くが、やっぱり頭が重くて
 すぐ帰る。家でTV見る。A列車する。

*木曜日
 午前、テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習とミニゲームまで出る。
 午後、家でTV見る。

*金曜日
 久しぶりに都心に行く。文具屋でリフィールやノート買う。他にも
 電器屋やテニスショップに行く。天気も良く気分転換できたような
 気がする。

土曜日はテニスサークルはテニス。乱打から球出し練習まで出る。
午後、家でTV見て過ごす。