先々週の活動〜なんとかレポート提出する

難儀したレポートをなんとか提出できるに至った。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。参加者が少なかったが、
 乱打から球出し練習、ミニゲームまでこなした。
 午後、親せきと一緒に近所のすし屋で一杯。
 テニスの後にのビールはおいしかったが、ちょっと飲みすぎた。
 夕食取らずに寝てしまった。

*月曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、レポート作成のための調査や
 読書する。レポート作成するがなかなか進まない。うーん。
 
*火曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、レポート作成のための調査や
 読書する。仕掛かっていたレポートを何とか書いて提出できた。
 
*水曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、試験対策のノート作成のための調査や
 読書する。

*木曜日
 午前、近くのテニススクールでテニスレッスン受ける。
 天気が良く、穏やかななかで気持ちよくテニスができた。
 午後、近所の図書館に行き読書する。本屋に行き、文庫本買う。

*金曜日
 都心に行き、テニスショップなど見て回る。
 
土曜日は雨でテニスなし。
午前、近所の図書館で読書する。
午後、寝る。ネットする.A列車する。