先週の活動〜乗り鉄する

日帰りで乗り鉄する。
成田空港までスカイライナーで時速160KMを
体験。上野から成田空港まで40分の速さを実感する。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。乱打から球出し練習とミニゲームに出る。
 涼しくて、バテずに済んだ。
 午後、疲れて寝る。夕方、TV見たり、ネットしたりして
 過ごす。

*月曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書やPC作業する。
 帰りに駅前で都知事選の候補者の演説を見る。

*火曜日
 乗り鉄しに、成田空港までスカイライナーに乗る。
 160KM運転していることは知ってはいたが、
 なかなか乗ることなく、今回初めて乗った。
 160KM運転は全体の中でごくわずかだが、
 やっぱり、上野から成田空港まで40分というのは
 魅力的。成田からはLCCも出ているので、羽田といい競争に
 なると思った。成田空港について、飛行機を見る。
 空港まで行くのは、うつになった初めて。
 飛行機に乗って、どっか行きたいという衝動に
 かられた。
 帰りもスカイライナーに乗って、上野まで戻る。
 快適で成田から飛行機に乗ってどっかいってもいいかなと
 思った。

*水曜日
 眠気が強くて、早起きできなかった。
 午前、近所の図書館に行き、手帳のメンテと、
 読書する。
 午後、家でTV見たり、ネットしたりする。

*木曜日
 午前、久しぶりに近所のテニススクールでレッスン。
 雰囲気がサークルと違って、明るく、気持ちがいい。
 そんなに暑くはなかったが、しっかり大量の汗をかいて、
 家でシャツを絞ったら、本当にしぼれてしまい、びっくりする。
 午後、家でTVみたり、ネットしたりする。

*金曜日
 夜中から眠れなくなり、起きてネットしたりする。
 午前、隣町の図書館に行って、読書やPC作業する。
 夕方帰宅して、TV見たり、ネットしたりする。

土曜日は都心に出かけて、新しくできた
コワーキングスペースに行く。
プリントアウトできるとはいうものの、
遅いプリントアウトにいらついて、結局、いつもの
コワーキングスペースに出かけて、プリントアウトする。
ほかに手帳メンテしたり、読書やPC作業などする。