先週の活動〜とにかくレッスン消化

とにかく、テニスのレッスン消化で忙しかった。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 サークル親睦大会ということで、チーム別対抗戦になり、
 負け越したもののチーム優勝果たす。
 午後は親睦会で、いろいろ飲んで食べて楽しく過ごす。
 みんなから年齢不詳といわれ、実年齢をいうと驚かれた。
 若く見られてよかった。
 そのあとの2次会にも出て、サークルの人たちとなごやかに
 過ごせて、本当に楽しかった。

*月曜日
 都心に出かけ、年末ジャンボ宝くじを買う。
 今回は最高金額の10億円。
 当たったら、どないしましょ・・・

*火曜日
 近所の図書館に行き、読書と手帳のメンテと
 A列車事業推進計画を練る。
 図書館のアンケートがあったので、PC作業できるように
 作業スペースと電源設置を要望した。

*水曜日
 テニスサークルでテニス。
 みんな、日曜日がご苦労様でしたといいあっている。
 やっぱり、翌朝、声をからした人が多くて、何気に大声で
 話していたんだねぇと言い合っていた。
 乱打と球出し練習とミニゲームに出る。
 午後、TV見る。A列車する。

*木曜日
 クリスマスイブということで、都心に出て、買い物。
 ターキーレッグとケーキを買う。
 夕食はバローロを開けて、ターキーレッグを食べた。

*金曜日
 午前、テニススクールでテニス。
 ダメ出しされたところをなんとか修正する。
 これで、レッスン回数券を全部消化した。
 午後、TV見る。A列車する。
 この週、多忙なせいか日中寝込まないですんだ。
 多忙になれば、寝ないということか?

土曜日はテニスサークルでテニスのはずだったが、
頭と体が重くて、行けなかった。
午前寝る。
昼過ぎたら胃痛もしてきて、
節々も痛くなり、なんか風邪っぽくなった感じ。
午後も寝る。