先週の活動〜年末年始を迎えて

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始ということもあり、年末は買い物とかで
外出することが多かった。

*日曜日
 テニスサークルでテニスだったが、風邪っぽくて
 行けなかった。
 午前、TV見る。近所の図書館に行き、
 借りていた本を返す。
 午後、A列車する。有馬記念をTVで見る。

*月曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、
 読書やPC作業などする。
 年末なのに、学生で混雑する。
 勉強熱心な学生たちだ。
 午後、帰宅して、A列車する。TV見る。

*火曜日
 都心に出かけお買い物。家族に頼まれていた
 文房具など買う。

*水曜日
 頭が重くて、朝いつもの時間に起きられなかったが、
 起きることはできた。
 午前、TV見る。本屋に行き、テニス雑誌を買う。
 午後、A列車する。寝る。起きてTV見る。

*木曜日
 いよいよ大晦日
 午前、都心に出かけ、正月の料理など買う。
 デパ地下は年末ということもあり、大混雑。
 アメ横なみの混み方で、店員が交通整理するありさま。
 なんとか頼まれていたものを買って、帰宅する。
 
*金曜日
 正月。朝からお屠蘇など飲む。
 朝から飲めるなんて、こんな生活がまいにちだったらなんて
 思う。この日は外出せずに、家でA列車したり、TVみたりして
 過ごす。

土曜日も朝からおせちにワイン。
TVであまり見ない箱根駅伝をのんびり見る。
A列車したり、TV見たり、飲んだりと
だらだら過ごす。