先週の活動〜テニスと図書館とA列車

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 前日の疲れが残り、乱打から
 球出し練習まで出る。
 午後、近所の図書館に行き、帰ってから
 昼寝する。夕方、録りだめしたTV見る。

*月曜日
 朝から雨。
 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテと読書するが
 眠気が強く、家に帰って寝る。
 午後、昼寝する。夕方、近所の図書館に行き、
 手帳のメンテと読書する。

*火曜日
 テニスサークルでテニス。
 午後、寝る。録りだめしたTV見る。

*水曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、PC作業や読書をする。
 午後も同じ。夕方帰宅し、TV見る。

*木曜日
 都心に出かけ、デパートでウィンドーショッピングする。
 来年にの手帳とか、服とかいろいろ見る。

*金曜日
 都心に出かけ、奮発して、服を購入した。
 デザインはあのフェラーリ
 黒と赤のステッチが最高で、
 ものすごく気に入った。
 テニスショップとか文房具屋とかよって帰る。
 また、A列車を久しぶりに始める。

土曜日はテニスサークルでテニス。
おばちゃんばっかりで、今一つ。
適当にやって帰る。
午後、A列車する。原野に線路を走らせても、
資材をおいて、適当に人が集まらないと
街を作って、子会社を立てても、
赤字になり、収益が出ないことが分かった。
昼寝する。録りだめしたTV見る。