先週の活動〜アモキサンきれて、調子悪い

アモキサンを間違えて、量を多く飲んだところ、
足りなくなり、飲まないはめに
頭が重く、やる気が出ない。
気持ちも悪くなった。

*日曜日
 午前,A列車するが、頭が重くなり、寝る。
 午後も寝る。

*月曜日
 午前、近所の図書館に出かけたが、頭がふらついて
 すぐ帰る。
 午後、寝る。

*火曜日 
 調子が良くなり、都心に出かけ、本屋で書籍買う。
 そのあと文房具屋めぐりして、来年の手帳を見て
 楽しむ。

*水曜日
 午前、病院に行き、アモキサンを出してもらった。
 午後、PC作業する。

*木曜日
 夜中眠れなくなり、いったん起きた。
 午前、会社の事務手続きを済ませ、会社に郵送する。
 午後、寝る。夜なかなか眠れなかった。

*金曜日
 冬スポ見に、ビッグサイトまで出かけたが、
 開場時間を間違え、待ちぼうけをくらう。
 そのまま帰宅するが、食欲はなくなり、
 頭は重くなり、気持ち悪くなり、
 起きているのがつらくて、寝る。

土曜日も気持ちの悪さと、頭重は続いたが
午前は寝ないでA列車ができた。
午後、寝る。夕方、TV見る。