先週の活動〜痛風の疲れ?が出る

痛風の痛さでのたうち回るのも
峠を越え、あちこち出歩いたが、
途中で寝込んだ

*日曜日
 足の痛みがひけて、外に出歩けるように
 なった。車で銭湯に行き、久しぶりに風呂に
 入り、ひげをそる。
 午後、疲れが出て、寝る。

*月曜日
 夜中、1時間おきに目が覚め、あまり眠れなかった。
 午前、近くの図書館に行き、読書や手帳のメンテや
 PC作業する。
 午後、帰宅し、近所の図書館や本屋に行ったりした。

*火曜日
 午前、都心に行き、電器屋を見て回る。
 夕方、歯医者に行き、歯石とりする。

*水曜日
 午前、近くの図書館に行き、読書や手帳のメンテや
 PC作業する。最近は百科事典がお気に入り。
 ネットでも間に合う世の中になったが、やっぱり、
 活字になっているだけあって、安心と信頼ができる。
 夕方、帰宅し、録りだめしたTVを見る。

*木曜日
 頭と体が重く、なかなか起きられなかった。
 それでも、はいあがって、午前、なんとか
 近所の図書館に行く。しかし、調子は悪く、
 午後、寝る。

*金曜日
 午前、都心に行く。
 都心にいくと、あの「デロリアン」が路上に展示してあり、
 写メする。多くの人が「デロリアン」の写真を撮りまくっていた。
 本屋で雑誌など買う。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打から球出し練習とミニゲームに出る。
午後は、家でTV見る。