今週の活動〜久々に週活をアップする

久しぶりに今週の活動をアップしようと思う。
やっぱり、うつが出てしまい、調子よくなかった。

*日曜日
 雪でどこ行くにも大変な中、図書館に行き本を読む。
 午後、出かけるところもなく、寝る。

*月曜日
 朝、駅に行くとめまいと吐き気を覚え、帰宅。
 寝込んでしまった。
 急にアモキサンをやめたのがよくなかったか

*火曜日
 この日も頭重がひどく、体も重くてつらいため、休み。
 下痢はしなかったが久しぶりにお腹が押された。
 とうとう有休を使い果たしてしまった。
 嘆いても、なるものはならないし、しょうがないが・・・

*水曜日
 アモキサンを飲みなおして、なんとか出社できた。
 が、産業医面談の予約を入れられる。
 朝、仕事のことでいろいろ言われ、猛烈にやる気が出ず、
 つらかったが、だんだん取り直してきて、気分が楽になる。

*木曜日
 出社できた。仕事も間隔があくようになり、この日は
 アンケートを自動集計できないものかと、調べ物する。
 クエリーでまとめるとか、マクロ組んで集計シートを
 作るとかいろいろ出ていたが、実データがないので、
 参考にしかならなかった。

*金曜日
 復職してずっと携わっていた1つのプロジェクトが終結した。
 といっても、ドキュメント書いていただけなんですが・・・
 ようやく、リリースする運びになり、リリースしたとたん
 問い合わせが発生し、その対応に当たった。
 長い時間がかかったが、とりあえずリリースできてよかった。
 なんだかほっとした。

土曜日は久しぶりにこじゃれた街に出かけた。
お昼は有名な焼きそばを食べた。
野菜あんかけやきそばの上に、溶き卵と麺でおこげをつくり、
ふたのように重ねたもの。上のカリっとしたところと
中のトロっとした野菜のあんがうまく合わさって、おいしかった。
そのあと、テニスショップに行き、ラケットの試打。汗をかいたところで
CDショップに立ち寄ったが季節外れの半袖姿に、観ている人の
目を見張らせてしまった。