年末年始の過ごし方

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

年末年始は、かぜひきで始まり、胃痛と関節痛で、予定より
2日早くフェードアウト。そのあと、2日間、海に近い温泉に
出かけました。
年末休みのせいか、人多し。若い人も多いのにも驚いた。
晦日は恒例の正月食材の買い出し。去年、デパ地下で買ったおせちは、
今回は、ホテルのおせちが売られていたので、そちらを購入。
集中して1店舗に絞ったため、あっという間に終了。
めでたく新年を迎えました。
とにかく、この1年、病気がよくなることを願うのみです。
年明けは、2日からテニスサークルで初うち。
電器屋の初売りで、タブレット端末のガシェットと無線LANの
ブースターを購入し、導入したところ、
音切れや映像の切れもなくなり、快適に通信できるようになりました。
体調は、久しぶりに頭がふらつき、頭重がひどく、仕事始めのあと
1日休みました。
正月休みをのんびり過ごしたせいで、脳がびっくりしたのでしょうか?
そういえば、仕事のテンポもパワポでお絵かきしていたころに
比べると、短納期の仕事が増え、多忙になりました。
夜はアモキサンのおかげで、よく眠れるようになったのですが、休みの日は早朝覚醒がひどく、平日は、朝、気持ちよく起きれない状態で、やれやれです・・・