ああ、もうこんな季節・・・

ブログを更新する余裕がなく、間隔がのびのびになってしまった。

いつも、週報っぽく書いていたが、もうまとめて書いてリセットします。

テニスの市民戦が終わり、テニスは相変わらず、1ないし2日テニスサークルでやっている。それから遠出して、何年かぶりに会社のテニス部にも
顔を出した。お互いの変わりよう(?)を確認し、手のマメがつぶれるくらい久しぶりにガチテニスを満喫した。これは元気な時のベンチマークとして
月1度は出るようにと思った。
調子は平日はボロボロで、朝起きるのが非常につらくて、
風邪をひいたのをきっかけにうつ状態が悪化。
会社をちょいちょい休み、有給休暇が残り少ない状態なってしまった。
産業医面談もあり、主治医の診察の間隔を狭めるよう言われ、1/2Wにし、
薬もアモキサンが25MG、増えてしまった。
会社のテニス部にも顔出しでき、泊りの温泉にも出かけた。
山と海の温泉に1泊2日程度だが、リフレッシュできていいので、
1月に1度は泊りがけで行きたいと思った。
仕事はようやくパワポで「お絵かき」から卒業し、帳票入力にこぎつけたが
クラサバ環境での入力がうまくいかず、現在仕掛中。
ACCESSベースで動いて、ACCESS2013(本当は2003?なのだが・・・)とNASを購入し、再現テスト?をやろうと思っている。