今週の活動〜テニスにジムに運動三昧でヘトヘト

テニスにジム、とにかく体を動かした。
寝込む日はなかったのが救い。

*日曜日
 都心に出かけ、電器屋やテニスショップ、CD屋を
 見て回った。

*月曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 球出し練習前の乱打から合流し、球出し練習をこなし、
 そのあとのミニゲームまで、参加した。
 午後、できたばかりのショッピングモールまで、バスで
 出かけ、CD(ピットブル)を購入した。

*火曜日
 朝、定時に会社近くの図書館まで出かけ、NWの勉強する。
 午後、会社近くのジムでエクササイズ。連休のせいか、
 トレッドミルが混んで、なかなか順番が回ってこず、
 併設されているジョグコースでランする。
 歩くよりちょっと速いペースでランしたので、
 がっつりかく汗もそんなにかかずに済んだ。

 
*水曜日
 古書リサイクルの日で、図書館からPC誌などもらう。
 午後、ショッピングモールまで、車で出かけ、
 電器屋など見て回る。

*木曜日
 この日はよく動いた。
 朝、最寄りのジムまで出かけ、エクササイズ。
 ウェイトにランにバイクといつものメニューをこなす。
 午後、テニススクールでテニス。
 コーチととことんラリーということで、参加したが、
 参加者がたったの一人。ワンツーマンでがっつり打ち合えることが
 できた。
 

*金曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 いつものコートではなく、コート数が2面と少なく、
 待ち時間が長かった。
 午後、障害者センターまで出かけ、テニス教室に参加した。
 初心者向けで、なごやかのんびりムードでテニスができた。

土曜日はテニスサークルでテニス。
球出し練習の前の乱打から合流する。
天気が良く、GWなせいか、参加者多し。
待ちの時間が長かった。
球出し練習をこなし、ミニゲームも出る。
しかし、疲れがたまり、今一つ集中力がなく、
力も入らず、揚句には、上腕二頭筋を痛め、湿布する有様。
午後、昼寝したら、少し疲労回復し、腕の痛みも和らいで、
図書館に行き、雑誌を読む。