今週の活動

今週というより先週の活動になってしまった。
先週の日曜日から土曜日までアップする。
午前中を中心に頭重やふらつきがひどくて、つらい。

*日曜日
 頭がふらつき、テニスにはいけなかった。
 家でゴロゴロ

*月曜日
 朝、頭がふらつく中、少し散歩してみた。
 朝食後、寝る。
 午後、図書館に行き、本を読んでみた。

*火曜日
 午後、元TVプロデューサーで温泉評論家と一緒に行く温泉ツアーに
 出かけた。
 今回は、伊豆。
 相変わらず、泉質はすばらしい。
 露天風呂も、遠くに相模湾が見え、すばらしかった。

*水曜日
 寝起きがしゃきっとできた。信じられない。
 朝風呂に入る。気持ちよかった。
 朝食後、チェックアウト。帰宅後、病院に行く。
 リフレックスが1錠減り、レスリンが1錠増えた。
 障害者手帳更新の診断書をお願いした。
 午前、温泉地から帰って、午後、病院と体力的に疲れた。

*木曜日
 朝食後、寝る。
 午後、会社に行き、例の転進なんちゃら面談。
 中身がだんだんシリアスになってきた。
 気持ちを強く持たねば・・・

*金曜日
 飼っている犬を爪を切りに、家族と一緒に車で出かけた。

*土曜日
 午前、家具屋に行き、イスを見に行った。
 店員に今使っているイスより、高いイスを勧められるが
 断った。
 午後、電器屋に行き、バックアップ用のPCを見に行く