先週の活動

また、「先週の活動」になってしまった。
前半、頭と体が重く、調子が悪かった。
後半、よくなってきたが、その差が大きすぎる。

*日曜日
 午前、大きな図書館に行く。
 目的は、古書リサイクル。古くなった雑誌を無料でもらえるというもの。
 欲しかったテニスの雑誌はなく、適当に数冊もらっていった。

*月曜日
 頭が重く、朝食後寝る。
 午後も寝る。

*火曜日
 調子悪く、終日寝る。

*水曜日
 朝、起きるとき、体がベッドに吸い付くようで、
 むりやり、ひきはがして立ち上がるくらい、体、頭が重かった。
 終日寝る。

*木曜日
 午前、寝る。
 夕方、調子が出てきて、図書館に行く。

*金曜日
 午前、ショッピングモールに行き、電器屋でパソコンなど見る。
 午後、都心に出かけ、電器屋やテニスショップに寄る。

*土曜日
 朝、都心の電器屋に行き、ディスプレイを購入。
 1FにあったPS3を2Fに移す作業を行った。
 ディスプレイの箱を開梱、2FでディスプレイとPS3を
 結線したところ、AVケーブルがあわず、
 HDMIケーブルもなく、近所のDIYショップで
 HDMIケーブルを購入。つないだが、音声のみ出力されて、
 映像が出てこない。
 近所の電器屋おもちゃ屋に行ったが、
 やはり、HDMIケーブルでつながりそうだったので、
 PS3のHPのサポートページを見て、問題解決。
 無事、音声も映像も映ることができた。
 買ったディスプレイはフルHDにIPSモデルなので、やっぱり、
 画が超きれい。買ってよかった。
 この日はつながるつながらないで、1日この騒ぎ。
 心身共々、へとへとになった。