先週の活動

*日曜日
 午前、都心に行き、本屋で本を買う。
 スタバで持っているタブレット端末に
 ハイレゾ音源をダウンロードして見たが、
 終わるまでに1時間かかった。
 家でやったほうが断然速いことに後悔する。

*月曜日
 午前、テニススクールに単発で申し込んだが、
 断られた。近所の図書館に行き、読書する。
 午後、A列車する。
 複々線を引いて、快速列車を走らせる。

*火曜日
 頭と体が重くて、朝起きられなかった。
 それでもなんとか起きて、午前、事務作業する。
 午後、A列車する。夕方、本屋に出かける。

*水曜日
 午前、テニススクールでテニスする。
 汗をしっかりかけて、欠点も指摘され、行ってよかった。
 午後、TV見る。夜、親せきと忘年会する。
 焼肉屋に出かけ、久しぶりの外飲みで、楽しかった。

*木曜日
 飲みすぎて、頭がふらついて起きられなかった。
 昼まで、寝て、午後起きる。
 午後、近所の図書館に出かけ、読書し、帰宅して
 TV見る。

*金曜日
 都心に出かけ、ユニクロ
 今はやりのジョガーパンツを安売りだったので、
 買ってみた。
 試着して、丈が思ったより短くて、店員に聞いたところ、
 Gパンやチノパンより短めになっていると聞いて、
 こんなものかと買った。
 ネットで着こなしを見ると、やっぱりユニクロのは
 ほかのブランドのそれより短いことがわかった。

土曜日はテニスサークルでテニス。
忘年会シーズンのせいか参加者が少なく、乱打と球出し練習で帰る。
午後、TV見る。