先週の活動〜疲れた・・・

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 サークル内の親睦試合だった。
 暑さでだんだん呼吸が荒くなり、頭がフラフラに。
 だんだん足が動かなくなり、吐き気もして、途中で
 断念して、帰った。
 そのあと、家で経口補水液2本も飲んだが、足がつりまくった。
 吐き気はすぐにおさまったものの、最悪な日曜日だった。

*月曜日
 お台場のフジテレビが「お台場夢大陸」をやっているというので
 いってみた。展望台に行くのに入場料がかかるというので窓口で確認すると、
 障害者手帳提示でなんと無料になった。天気も良く眺望がよかった。
 めざましテレビのスタジオというところも
 見て、こんなスタジオからやっているんだと感慨にふけった。
 楽しみにしていたグルメ大陸が夜営業で、行けずに
 帰ってきた。お台場は日影が少なくて、とにかく暑かった。

*火曜日
 頭と体が重く、起きているのがつらくて、終日寝る。

*水曜日
 午前、隣町の図書館に行き、読書とPC作業する。
 夕方、近所の本屋に出かけた。

*木曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書とPC作業する。
 午後、帰る直前に雲行きが怪しくなり、駅に着いたら土砂降りの雨に
 あい、タクシーに乗って帰ったが、帰宅した直後に雨はやみ、
 なんだかなぁという気持ちになった。

*金曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書とPC作業する。
 午後、歯医者に行き、虫歯の仮詰めるをしてもらう。
 ついでに歯石もとってくれた。

土曜日はテニスサークルでテニスのつもりだったが、
朝から30度を超す暑さでやめることに。
プレミアム商品券をが発売される近くの商店街に出かけ、
行列に並び、無事ゲットすることができた。商品券配布が朝のうちで
熱中症にならなくてよかった。
もちろん、うちわに経口補水液を凍らせてと熱中症対策はしていったが・・・