先々週の活動〜高校野球で応援

先々週の活動になってしまった。
TVで高校野球をよく見た。
今年はタレント揃いで見ていて
面白い。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 この日は涼しくて、乱打から球出し練習と
 ミニゲームに参加する。
 午後、疲れて寝る。TVで高校野球の試合を見る。

*月曜日 
 午前、都心に出かけ、テニスシューズが疲れてきているので
 テニスショップで代替品を購入する。
 帰宅後、TVで高校野球を見る。

*火曜日
 午前、図書館に行き、あの「火花」を文芸春秋版で読む。
 読んでいくうちにだんだん又吉ワールドに引き込まれて
 一気に最後まで読んでしまった。あまり純文学は
 読まないほうで、久しぶりに読んでみたが、思ったより
 読みやすくて、面白かった。
 飼い犬の爪切りで車を動かす。
 午後、寝る。

*水曜日
 頭と体が重く、憂鬱。
 午前、隣町の図書館に行く。
 時間が開館直後ではなかったので、
 席が取れず、借りていた本だけ返して帰る。
 午後、起きているのがつらくて、寝る。
 
*木曜日
 午前、TVで高校野球を見る。
 都心に出かけ、衣服の夏物のバーゲンとか見るが、
 高くて、手が出なかった。

*金曜日
 この日はTV三昧。
 午前、TVで高校野球を見る。
 午後、録りだめしたテニスのTVを見る。

土曜日はテニスサークルでテニス。
暑くて、スタミナが乱打の後の球出し練習までしか
もたなかった。
午後、テニスのTV見る。
錦織がナダルに完勝。見ていてよかった。