先週の活動〜図書館通いする

睡眠障害はとりあえず、鳴りを潜めるようになった。
日中寝ないようにとにかく
外出した。
隣町の図書館は読書とPC作業できる
スペースや電源が確保されて使いやすくて、
2日通った。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 かったるくて、行くのがおっくうだったが、
 とりあえず、遅れて球出し練習から
 出て、ミニゲームまでこなす。
 やっぱり、ボールをかっ飛ばすと
 気持ちがいい。
 なんだかんだで最後までいた。
 午後はTV見て、夕方、近所の図書館に
 出かけた。

*月曜日
 夜中から、何度も目が覚めた。
 近くの大学の図書館に行き、PC作業と読書する。
 帰りに繁華街により、ラケットショップとか
 見て回る。

*火曜日
 午前、隣町の図書館に出かけ、PC作業と読書する。
 午後、家で動画ファイルを編集する。
 なかなか、楽しかった。

*水曜日
 月に一度の診察の日。
 主治医に眠気が強いというと、リフレックスから
 テトラミド変わった。
 午後、TV見る。久しぶりにA列車する。
 なかなか楽しかった。

*木曜日
 幕張メッセでやっていたINTEROPを見に行く。
 昨年とあまり変わり映えがしないように見えたが、
 今回初めて?会場内のLANを利用して、インターネットに
 接続できるサービスみたいのがあって、利用してみた。
 最大速度が150mbpsで、体感的にはあまり速くて
 快適というところまではいかなかった。来年以降
 ブラッシュアップされていくのだろう。
 帰りに都心によって、電器屋とか見て回る。

*金曜日
 眠気が強く、頭が重くふらついて、体が重く、気分も重かったが
 じょじょによくなってきた。
 午前、隣町の図書館に行き、読書とPC作業する。
 午後も隣町の図書館で、PC作業する。
 A2107Aの外部接続情報(BLUETOOTH)が
 まったく入手できず、困惑する。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打から合流し、球出し練習とミニゲームまでこなした。
フルでいても、ついていけるくらいの体力がついたことに
喜ぶ。
午後、TV見る。夕方、近所の図書館に行く。