12/7の週〜やっぱりA列車づくし

相変わらず、A列車で遊んだが、
この週も日中はよく出歩いた。

*日曜日
 このところテニスのやる気が全くなくなってしまった。
 寒いとコートが悪くなる事情もあるが、マンネリ化してきたのも
 ある。
 午前、都心に出かける。
 午後、駅前の図書館に行き、読書する。久しぶりに駅前の
 図書館にいった。

*月曜日
 午前、駐車場の更新を不動産屋で済ませる。
 午後、寝る

*火曜日
 午前、ブラピ主演の話題の映画を見に行った。
 「プライベートライアン」の再来とか言われていたが、
 どうだか・・・
 帰宅してA列車する。

*水曜日
 午前、いつもの診察。特に変わりないというと、変わりない投薬だった。
 午後、A列車する。

*木曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書とPC作業する。
 午後帰って、A列車する。

*金曜日
 この日はずっとA列車して過ごす。
 リワークのプログラムこなすより、こっちのほうが
 疑似体験とはいえ、お金のやりくりしたり、子会社経営の効率を
 考えたりして、復職できる効果は高いんじゃないかと思う。

土曜日はテニスサークルでテニスの日だが、
このところ、テニスのことはどうでもよくなり、
やる気がなくなっている。
都心に出かけ、FPSのソフトを購入し、帰宅後はA列車する