先週の活動〜A列車からFPSへ

A列車でだんだん飽きが入り、そこにFPSが参入した。

*日曜日
 天気が悪いと、どうも調子がよくない。
 午前、調子が悪く、寝る
 午後、ブーツの試し履きをする。今までブーツをはいたことがなく、
 はき心地を知らなかったがこんなにはき心地いいとは思わなかった。
 今まではいた靴の中で一番いいのではないか?それくらい
 はき心地が良かった。

*月曜日
 午前、冬タイヤ交換でディーラーに行く。
 午後、壁打ちテニスをしようと思い、出かけてみたが、
 コート不良でできず、併設されて温浴施設で入浴する。
 冬至ということで「ゆず湯」。
 気持ちよく温まることができた。

*火曜日
 久しぶりに、テニスサークルでテニスした。
 時節柄、コートの状態は良くなかった。
 時々、砂入れやローラーをかけながら、テニスした。
 やっぱり、思い切り打つのは気持ちがいい。
 テニスの良さを改めて感じた。
 気分も良く、午後、都心に出かけたがやっぱり、疲れた。

*水曜日
 午前、クリスマスの買い出しということで、都心まで
 出かけ、チキンとか買って帰る。
 午後、FPSのセットアップ、IDでログインができない

*木曜日
 午前、クリスマスケーキを購入。
 午後、FPSのセットアップ。メルアドが違っていたので
 ログインできないことがわかり、修正し、ログイン可。
 FPSのインストール合わせて完了した。

*金曜日
 午前、都心に出かけ、ウィンドーショッピングする
 午後、初めてFPSをやってみる。
 言語が英語なのでおそるおそる動かしてみると、
 言語が変更できることがわかり、日本語に変更する。
 よくよくルールもわからないので、テストモードで
 撃ちまくる。

土曜日はテニスサークルでテニスの日だが
寒いのと、やる気がまたそがれたので
行かずじまい。
午前、散髪に行く。
年末ということだけあって、混んでいたが1時間程度で
順番が回ってきた。
午後はFPSする。ゲーミングKBと左手KBが来るのが
楽しみだ。