11/16の週〜湯治に行く

このところすっかり、更新が
滞ってしまい、年末を前にして、
年内分は最低でも更新しようと思った。

前半、2泊3日でいつもの湯治に行く。

*日曜日
 午前、都心に行き、森野帆布のカバンを買う。
 作りがしっかりしていて、いい買い物をしたと思った。
 また、防風スエットも買った。
 午後、以前修理に出したPCのWin8へのアップグレードもした。

*月曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書と、手帳の
 メンテやPC作業をする。
 午後、帰宅して湯治に行く準備をする。

*火曜日
 この日から、いつもの湯治。行く先も工程もいつもと一緒。
 早々にチェックインして、湯につかる。


*水曜日
 宿から街に出て、図書館を見つけたので、そこに入り読書した。
 この町のはいつも行く近所の図書館と違って、木がふんだんに
 使われていて、屋根も高く、気持ちがいい。本も比較的新しい本が
 多く、行ってよかった。
 駅に出て、時間があったので、帰りの切符を買った。
 これが翌日に功を奏した。
 

*木曜日
 いつもの時間に宿をチェックアウトし、いつもの時間に帰宅した。
 いつもの電車に乗れるのに、バスが遅れ、ぎりぎりに乗車できた。
 前日に切符を買ってよかった。
 帰ってからA列車する。

*金曜日
 せっかく湯治に行ったのにかぜをひいてしまった。
 鼻水とせきがとまらない。
 午前、ぼーっとした頭でTV見る。
 午後、寝る。
 
 

土曜日はテニスサークルでテニスの日だが、
かぜが治らず、テニスにいけなかった。
午前、A列車をして、午後寝る