先週の活動〜テスト出社始まる。

すっかり、「先週の活動」になってしまった。

*日曜日
 テニスサークルで、テニスのはずが、試合で中止。
 図書館に行き、本を読む。

*月曜日
 いよいよ、テスト出社の始まりだ。
 期間は2Wで、フルタイムの出社になり、
 休みや遅刻はアウト。一事が万事になる。
 期間中は仕事はできないことになっている。
 マシンがXPからWin7になるということで、
 マシンの入れ替え作業を行った。
 手順書にしたがって、作業した。
 とまどうことなく、粛々と進行できた。
 夕方、帰宅するとぐったりだ。
 やっぱり、リワークとは別物だ。

*火曜日
 引き続き、マシンの入れ替え作業し、完了した。
 あとは、社内のネットをダラダラ見る。
 いなかった間の社内の人事異動を見る。
 あの特別転進なんちゃらで、知っている多くの人が
 異動になったり、退職になったり・・・
 異動のすさまじさを感じた。

*水曜日
 だんだん、気分が重くなってきた。
 リワークとは別物と感じるようになった。
 電話がなるのもウザったいが、気を取り直して、
 1日、社内のネットを見て、ダラダラと過ごす。

*木曜日
 この日も、1日、社内のネットを見て、ダラダラと過ごす。

*金曜日
 旧マシンを返却、簡単に終了。
 あとは1日、社内のネットを見て、ダラダラと過ごす。
 やっぱり、朝は憂鬱になるが、夕方になると盛りかえし、
 帰宅後ぐったりするが、食事はとれる。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打と球出し練習をこなして、帰宅した。
午後は録りだめしたTVを見る。
夕方、近所の商店街で、恒例の年1回のお祭り。
雰囲気だけでもと屋台で焼き鳥や広島焼きなど購入した。
リワークに参加していた人も行くといっていたが、
見つけることはできなかった。