今週の活動〜リワークをこなし、産業医面談を受ける

リワークに参加して、2週目。
診察があったり、産業医面談があったり、
よく動いた週だった。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 球出し練習の前の乱打から合流。
 球出し練習の後のミニゲームまで参加した。
 とにかく、真夏モード。大量に汗をかき、
 Tシャツ3枚替えた。大きめのタオルも汗びっしょりだ。
 午後、バス、電車に乗り、都心へ出かけた。

*月曜日
 リワークに参加する。
 午前、ミーティング。午後は脳トレをする。
 脳トレは先週よりもレベルが上がり、難しくなった。

*火曜日
 リワークに参加する。
 午前、OAワーク。文章入力やデータ修正などこなす。
 午後、文書要約。新書1冊を45分で読破し、45分で
 600字に要約。エネルギーを使い果たし、
 夕食もとれずに寝てしまった。

*水曜日
 バス、電車に乗り、診察を受ける。
 寝起きに眠気が残ると言ったら、薬がルネスタ
 変わった。
 午後、産業医面談に備えて、提出書類を作成した。

*木曜日
 産業医面談を受ける。
 産業医よりも受付のおばさんのやりとりがウザったくて、
 いやだった。
 予定通り、来週からのテスト出社が決まった。

*金曜日
 リワークに参加した。
 午前、自己洞察で、参加者の話を聞く。
 いろいろ事情があって、同情することしきりだった。
 午後、エクササイズ。今回はカーヴィーダンスだった。
 先週のと違って、ストレッチが中心でやりやすかった。
 

土曜日はテニスサークルでテニスの予定だったが、
猛暑なので、行くのをやめて、近所の図書館に行き、
本を読む。
午後は録りダメしたTVをみる。