先週の活動〜上司に会う

先週の活動になってしまった。
復職に向け、書類作りや上司に会い、
書類を提出した。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 陽射しは強いが、さわやかな中でテニスができた。
 午後、図書館に行き、本を読む。
 帰ってから、録りだめしたウィンブルドンでの
 錦織のテニスのTVを見る。

*月曜日
 月初めということで恒例の古書リサイクルの日。
 近所の図書館に行ってみたが、いい本がなかった。
 バスに乗って、大きな図書館に行き、なんとかパソコンの本を
 ゲットする。
 午後、バスと電車に乗り、隣町の図書館に行き、
 本を返却。帰ってから、病院に電話で復職可能の診断書が
 できているか確認したところ、できているということなので、
 また、電車とバスに乗り、病院まで出かけ、診断書を取りに行ってきた。
 移動が多くて、疲れる日だった。

*火曜日
 気分が重く、頭がふらつき、朝起きれなかった。
 午前、何とか起きて、会社への提出用の書類作り。
 午後、PS3でゲーム。久しぶりにする。

*水曜日
 午前、寝る。
 午後、バス、電車に乗り、隣町の図書館に行き、本を返却する。

*木曜日
 定時に会社近くのジムに行き、エクササイズ。
 ランにバイクにウェイトをこなすが、体が重く、
 ランやバイクの時間が長く感じた。
 午後、急いで帰宅し、会社に提出用の書類作りをする。

*金曜日
 定時に会社近くの図書館に行き、上司に会う。
 診断書含めた今週作成した復職用の書類一式を渡す。 
 前年のなんちゃら面接の結果、部署は大きく様変わりし、
 人員が半分にへり、入れ替わりしたとのこと。
 知っている人も辞めたり、異動になり、さびしい限りだ。
 そのあと、会社近くのジムに行き、エクササイズをしようと
 したら、なんと、靴を忘れてしまっていた。
 レンタルとかなかったので、何もせずに帰宅した。
 夕方、朝会った上司からメールが来ていて、提出した書類に
 ついてのコメントが寄せられていた。
 こっちは復職マニュアルに沿って、行動しているのに、仕様が
 追加されるのはどうかと思うが、しかたがない。

土曜日は、朝、テニスサークルでテニス。
蒸し暑く、風もなまぬるく湿った風で夏ならではの感じだった。
参加者も少なく、球出し練習前の乱打から合流するが、
交代がなく、約1時間打ちっぱなしだった。
乱打の後の球出し練習でしょっぱないきなり、10球のワイパーを
こなしたところ、気持ち悪くなり、汗のかきっぷりも半端でなく、
上から下まで汗でびしょびしょ状態になり、ミニゲームはこなさずに
帰宅した。
午後、取りだめしたTVを見る。