今週の活動〜よく活動できた

調子の悪い日もあったが、
よく活動できた。

*日曜日
 テニスサークルでテニスの日だが、雨で中止。
 バス、電車に乗り、都心まで出かけ、テニスショップに行く。
 お昼に久しぶりに回転ずしに行った。うつになる前はちょいちょい
 行っていたが、もうすぐ、また前のようにちょいちょい行けるように
 なると思う。

*月曜日
 調子悪く、午前、午後、寝る。
 気分が重く、やる気が出ない。

*火曜日
 テンション上げて、定時に会社近くのジムに行き、トレーニング。
 ランにウェイトにバイクをこなす。
 調子がいいのか、体が軽く、負荷あげようかと
 思うくらいに快調にこなせた。
 いつもこんな感じだといいのになぁ・・・
 帰ってみると、会社からメールが来ていて、
 復職可能な診断書がいるとのこと。
 復職マニュアルには、そのようなことは記載されておらず、
 確認をとってもらったところだが、やっぱりいるとのこと。

*水曜日
 朝いちばんで、病院に行き、復職可能な診断書を発行依頼をする。
 その足で、隣町の図書館に行き、借りていた本を返す。
 運動療法の本を借りていて、返却延長の依頼をしたが、
 返却期日が過ぎての延長は受けられないということで、いったん
 返却することになった。まぁ、また借りればいい。
 午後、蒸し暑い日が続いていたので、「暑気払い」ということで、
 車に乗って、近くの室内プールでひと泳ぎ。 
 適当に、クロールしたり、平泳ぎしたり、ウォーキングしたり、
 ゆらりゆらり過ごした。
 プールは子供たちでにぎわっていた。

*木曜日
 朝、サッカーのコンフィデ杯をTVで見る。
 そのあと、バス、電車に乗り、都心まで出かけ、電器屋
 テニスショップを見て回った。

*金曜日
 定時に会社近くのジムに行き、トレーニング。
 ランにウェイトにバイクをこなす。
 帰りにユニクロに行き、ポロシャツとテニスに着るシャツを
 買った。

土曜日はテニスサークルでテニス。
球出し練習の前の乱打から合流。
このところの雨で、コートがしっとりした感じで、
砂埃がたたなくて、打ちやすかった。
陽射しがでると、じりじり暑くなり、夏気分。
そんな中、参加者が思ったより少なかった。
球出し練習とそのあとのミニゲームをこなし、
ルーティンワーク?完了。
汗もがっつりかけて、充実したテニスができた。
金曜日にユニクロで買ったドライEXのシャツを着て
いったが、がっつり汗をかいたにもかかわらず、
体にべとつかず、風が吹くと、シャツの中を風が
抜けていき、清涼感がアップ。実に気持ちよくテニスができた。
買ってよかったと思う。