今週の活動〜へたれてしまった・・・

朝の調子が悪かった。

*日曜日
 午前、テニスサークルでテニス。
 会場がいつもとは違うコートで、バスに乗って出かけた。
 緑が多く、こじんまりしたコートで、なんとなく打ちやすかった。
 午後、バスに乗って、ショッピングモールに行く。
 気分が盛り上がらず、いまいちつまらなかった。
 帰りに公園で草野球をやっていたので、観る。

*月曜日
 頭がぎゅっとする感じで、午前寝る。
 午後も寝るが、暑くて眠れなかった。

*火曜日
 気分が重くて、起きてられず、午前寝る。
 午後、気晴らしに、図書館と公園に出かける。

*水曜日
 気分が重くて、起きてられず、午前寝る。
 両手に力が入らない感じ。午後も寝る。

*木曜日
 気分が重くて、起きてられず、午前寝る。
 午後、気晴らしに、図書館と公園に出かける。

*金曜日
 気分が重く、ラッシュが憂鬱だったが、
 気力を振り絞って、定時に会社近くの
 ジムに行き、エクササイズ。ランにバイクにウェイトを
 こなす。
 ランをしていると、だんだん頭がすっきりしてきて、
 上がるころには、頭のモヤモヤが吹っ飛んだ感じで
 気持ちいい。行ってよかった。

土曜日はテニスサークルでテニス。
途中、にわか雨があり、球出し練習の前に
ブラシかけをする。
球出し役の人が、講習会に行ってきたらしく、
その時に教わったことを中心に練習する。
球出しが結構ハードだった。
午後、図書館に行き、本を読む。