今週の活動〜後半、調子落ちる

後半、調子が落ちた。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 よく来るおばさんたちが、市民戦参加で、参加者減。
静かな日だった。
 球出し練習の前の乱打で、休みがなく、くるくる回り、
 球出し練習でバテバテになる。
 午後、都心まで出かけ、テニスショップを見て、周った。

*月曜日
 午前、車で申し込んでいたソフトボール教室の代金を、
 納めに、スポーツセンターまで行く。
 その帰りに、飼っている犬を乗せ、動物病院で予防接種を受け、
 帰りに、電器屋により、電話機を受け取る。
 帰宅後、電話機をセッティング。無事、つながった。
 午前中はあわただしかった。
 午後は図書館と本屋に行った。

*火曜日
 会社近くのジムに定時に、出かけられた。
 ジムの休み明けということもあって、混んでいて、
 トレッドミルが待ち状態だったので、併設されている
 ジョグコースで、LSDやったのがよくなかった。
 ジムでトレーニングした後、テニススクールでテニス。
 コーチととことんラリーということで、サーブリターン編。
 ジムでトレーニングした時に、いつもより心拍数が上がり、
 バテバテ状態だったので、力が入らず、散々な状態だった。

*水曜日
 足がパンパン。午前寝る。
 お昼に、TVでやっていたバーミヤンが気になり、
 近所のバーミヤンに行き、昼食。
 午後、図書館に行き、本を読む。

*木曜日
 会社近くのジムに定時に、出かけられた。
 ジムでウェイト、ラン、バイクをこなす。
 先日のようなことがあったので、ペースを落とし、
 慎重にこなした。

*金曜日
 午前、この間行ったクラウドEXPOの資料整理。
 午後、申し込んだソフトボール教室の日だったが、
 やる気が出ず、行けなかった。
 図書館が休みなので、代わりに録りだめしたTVを見る。

土曜日はテニススクールでテニスの日だが、コートが使えず、
予定はなし。
朝、起きれたが、頭がふらつき、億劫でやる気が出ず、
午前寝る。
午後、図書館に行き、本を読む。