今週の活動〜アップダウンがあった。

今週の活動ということで・・・

アップダウンがあり、会社近くの図書館に
定時に通う訓練は2日できた。
ジムにテニスなど、外交的な活動はできた。

*日曜日
 疲れからか、午前寝る。
 午後、図書館に行き、本を読む。

*月曜日
 午前、ディーラーに行き、冬タイヤを
 ノーマルタイヤにに交換してもらった。
 午後、試し乗りも兼ねて、近くのショッピングモールに、
 出かけ、BlueTooth対応のイヤホンを買う。
 音楽も聞けて、ハンズフリーで電話もできて、
 買ってよかった。

*火曜日
 朝、会社近くの図書館に行き、NWの勉強。
 ニンテンドーDSを使って、NWエンジニアの過去問を
 解く。
 午後、会社近くのジムで、エクササイズ。
 がっつり、汗をかいた。

*水曜日
 バス、電車に乗って、病院に行く。
 薬に変更はなかったが、睡眠時間が減り、
 活動量が多い場合は躁転の可能性があり、
 連絡するよう言われた。
 午後、やる気なく、寝る。

*木曜日
 会社近くの図書館は定休日。
 会社近くのスタバにタブレット端末を持ち込んで、
 スタバのWifiに接続してみた。
 接続方法は簡単。事前にスタバWifiのHP
(スタバのHPとは別のよう)にメルアドとパスワードを登録し、
 スタバに行ったら、ブラウザを立ち上げるだけ。
 簡単に接続できた。
 スタバでコーヒーを飲みながら、タブレット端末を操るなんて、
 時代の先端を行っているようで、しゃれているなぁと思った。
 午後、会社近くのジムで、エクササイズ。
 カーディオバイクを1本のところ、2本に増やし、
 がっつり、汗をかいた。

*金曜日
 朝から、気分が重く、終日寝る。

土曜日は、テニスサークルでテニス。
球出し練習の前の乱打から合流し、球出し練習の後の、
ミニゲームまで参加した。
週2でジムでエクササイズしているせいか、
よくボールに反応でき、時間も長からず、短からずで
よかった。
午後、近くに大きなショッピングモールができたので、
行ってみた。最寄りのバス停から、直通バスが出るので、
それに乗って出かけてみた。
案の定、混んでいたが、思ったよりコンパクトで、
あっという間に見て回れた。フードコートは大混雑で
コーヒーでも思ったが、飲めなかった。空いているときに、
飲食してみよう。