今週の活動〜反動でへたる・・・

先週は調子よかったが、その反動か、
調子がよくなかった。
図書館への定時通いも1日しか出来なかった。

*日曜日
 すっかり、手帳術にはまり、都心まで出かけ、
 タスク管理用に、システム手帳のリフィールを購入する。

*月曜日
 恒例の図書館の古書リサイクルということで、
 近所の図書館と、大きな図書館に行き、パソコン関係や
 テニスの雑誌をもらってきた。
 午後、TVで高校野球を見て、寝た。

*火曜日
 会社からメールが来て、やりとりする。
 そのやりとりのなか、気持ちがへたり、
 起きているのがつらくなり、寝る。

*水曜日
 今一つ、調子とテンションが上がらず、寝る。

*木曜日
 頭がふらつき、脳が半分つぶれているような
 感じで、起きているのがつらく、寝る。

*金曜日
 寝起き、頭がふらついたが、サインバルタを飲んだら、
 なんとか持ち直し、会社の近くの図書館に出かけた。
 午前、NWの勉強をし、午後、近くのジムに移動して
 エクササイズ。
 ウェイトやランをこなし、終わるころには、
 頭がすっきりした感じになっていた。

土曜日はテニスサークルでテニス。
なんとか、天気ももってくれて、テニスできたが、
風が強く、コートの中に落ちている桜の花びらが舞う中での
テニスに、なにか幻想的なムードを感じた。
午後、散髪に行く。さっぱりとした髪型になった。