今週の活動〜調子、悪ぅ・・・

今週の活動ということで・・・

スキー合宿から帰ってきて、調子悪くなった。
前回の合宿の時もそうだった・・・

中途覚醒早朝覚醒、それに
ここしばらくなかった、体と頭が重く、
朝起きられなくなったことも
あった。

朝起きられても、起きているのがつらくて、
昼から寝てしまうことも・・・

本来なら、好きなことを存分にやって、
おしゃべりもお酒も盛り上がって、ネガティブな
要素はなかったのだから、好転すべきなのに・・・

もともと、行く前から寝込みがちで、
なんとかテンション挙げて、行ったのがよくなかったのか・・・?

今の目標は、「好きなこと(趣味)を好きな時に好きなだけやって、
へたれず、1週間もつ」こと。
これかな・・・

*日曜日
 スキー合宿の2日目。
 午前、基礎レッスン。午後、待望のポールレッスンを
 受ける。
 セットはGSとSLの2種類。
 ポールに当たろうと思って、となりのポール練習している
 チームの滑りを見様見真似で、くぐった。
 夜の懇親会でそのビデオを見たが、ポールを殴っているように
 しか見えず、失笑を買ってしまった。

*月曜日
 スキー合宿の3日目。
 午前レッスンし、午後帰路に就く。
 荷物は宅急便で送り、手ぶら♪で帰る。
 前回とは違い、帰路は順調。
 少し渋滞したが、スムーズに帰れた。
 疲れからか、家に着いて、ぐったり。
 食欲がなかった。

*火曜日
 前日の午後に送ったスキーの荷物が、9時に着いた。
 速っ!
 午後へたって、寝る。

*水曜日
 2時から眠れなくなり、起きてしまった。
 バス、電車に乗り、病院に行く。
 調子が悪いというと、レスリンが1錠増えてしまった。

 
*木曜日
 この日は最悪だった。
 朝、いったん起きたものの、頭が重く、
 体はかったるく、起きているのがものすごく苦痛で、
 寝てしまった。
 とても、電車に乗れる状態ではなく、
 この日申し込んだシスコのカンファレンスは欠席した。


*金曜日
 通常飲んでいるサインバルタを倍飲み、
 レスリンを多めにのんだところ、なんとか、起きていられるようには
 なった。
 本屋に行き、情処の参考書を購入し、午後、録りだめしたTVを
 見る。

*土曜日
 テニスサークルでテニスの日だが、強風のため、
 行くのをやめ、都心に出かけ、念願だったマルチディスプレイに
 すべき、21.5型のディスプレイを購入した。
 さっそく設置。とりあえずPCに接続し、シングルで見れるようにした。
 今度は分配器を買って、ディスプレイのマルチ化に取り組むことと
 する。