今週の活動

日曜日になってしまったが、「今週の活動」と
いうことで・・・
なかなか、調子よく、あまりへたれることなく、
活動できた。
へたれることなく、1週間フルで活動できることが
今の目標かな。

*日曜日
 午前、図書館に行き、本を読む。
 夕方、近くの商店街で、お祭り。
 屋台で焼き鳥、焼きそば、スペアリブなど買い、
 家で食べる。

*月曜日
 午前、近くのコミュニティーセンターに行き、自習。
 午後、バスに乗り、隣町のプールで一泳ぐ。
 水にプカプカ浮いているだけでも、気持ちいい。
 水に浮かびながら、青い空を眺めているだけでも、
 癒される気がする。

*火曜日
 午前、近くのコミュニティーセンターに行き、自習。
 午後、隣町の図書館に行き、本を読む。
 メタボ解消関係の本を借りる。

*水曜日
 この日は、眠気が猛烈に強く、午前、寝る。
 午後、バスに乗り、隣町のプールで一泳ぎ。
 プールから上がると、猛烈に暑い。
 せっかく、涼んだのに、また、汗だくになる。

*木曜日
 バス、電車に乗って、都心まで出かけてみた。
 暑いことこの上なく、地下街通って、あちこち行ってみた。

*金曜日
 いろいろ、活動した疲れか、やる気が出ず、
 午前、寝る。
 午後、行こうと思っていたプールにも行けず、
 TVやネットサーフィンしながら、だらだら過ごす。

*土曜日
 朝、頭がふらつき、少し寝る。
 図書館で古書リサイクルの日。
 遅く行ったので、もう行列ができていて、
 しかも、配布5分前に、お腹の調子が悪くなり、トイレに行く。
 出るともう配布が始まって、行列が長くなっていた。
 自分の番になったが、欲しい本はなく、結局もらわなかった。

 午後、バス、電車に乗り、都心に行く。
 電器屋に行き、パソコンを見る。
 この間より、欲しいパソコンが安くなっていた。
 店員に「どのくらい安くなりますか」と聞いてみたら、
 表示価格より、15000円安く提示され、
 予算を大きく下回ることが判明したため、購入を決断。
 ついに買ってしまいました。
 夜、買ったパソコンのセットアップに取り掛かる。