今週の活動

このところ、夜中に何度か目が覚めるものの、眠りが深くなってきた。

*日曜日
テニスサークルの日だったが、やる気がなく、行かなかった。
午後、図書館に行き、本を読む。

*月曜日
午前、図書館に行き、本を読む。
午後、駅前の図書館に行き、本を読む。

*火曜日
午前、西武ドーム近くのテニスコートでフリーテニス。
メンバーがおばちゃん中心でのんびりテニス。
だが、しっかり、プレースメントされ、思い通りのテニスはさせてくれなかった。
こちらもチャンスボールをふかすなど、イージーミスを連発してしまった。
コーチから、ダブルスのミニゲームでノータッチのリターンエースをマルチで
とれたのは気持ちよかった。
午後、移動し、近所のテニスコートでテニスレッスン。
昼食をとらずに、テニスして、ボレーの振り回しがきつく、空腹にこたえた。
サーブで内旋を使った打ち方を初めて教わった。
内旋を使うと、同じスピードでも、バウンド後失速せず、
パワーアップしたような感じ。
意識して使うようにしてみよう。
ミニゲームでコーチと組んだが、コーチがイージーミス連発。
とほほ・・・

*水曜日
久しぶりに都心に行き、本屋でWebサービスの本を購入。
帰りに駅前の図書館に行き、本を読む。

*木曜日
やる気がでず、1日中、寝る。

*金曜日
録りだめしたTVを見る。
夕方、近所のドラッグストアでサプリ購入。
セントジョーンズワートを買ってみた。
飲むのは初めて。効くかどうか・・・

*土曜日
セントジョーンズワートが効いたのか、6時間熟睡できた。
信じられない。
今日は雨。テニスサークルはお休み。
午前、午後、図書館に行き、本を読む。