今週の活動

日曜日だけど今週の活動ということで・・・

*日曜日
バス、電車に乗って、障がい者の方々と、バドミントン。
初心者だというと、「これだけ打てれば、大丈夫。試合を数多くこなせば、もっと上達する。」と熟練者に言われ、よかった。
2時間動けて、汗もテニス以上にかけた。

*月曜日
バス、電車に乗って障害者センターの図書室に通った。
蔵書が少なく、人もなく、あっけない感じだった。
帰りに繁華街に寄って、CDを買う。

*火曜日
天気悪く、午前ひきこもり。午後、図書館に行く。

*水曜日
午前、図書館に行き、本を読む。
午後、久しぶりに、近所のテニススクールにスポットで出ようと思い、
電話するが、満員と断られる。
散髪に行き、さっぱりしてくる。その後、近所の公園でウォーキング。

*木曜日
午前、近所の公園をウォーキング。午後、雨が降ってきた。
録りだめしたTVを見る。

*金曜日
頭がふらつき、早起きできなかった。
午後、天気がよくなったら、調子もでてきた。
夕方、車でお風呂屋さんにいく。混んでいると思ったが、空いていた。

昨日は、午前、図書館に行き、本を読む。
午後、バスに乗って、駅前の図書館に行き、本を読む。
帰り、本屋でネットワークの入門書とスキー雑誌を買う。

今日は、頭が重く、ふらつく。テンションが上がらない。
天気がいいのに、行くはずのテニスサークル、行けなかった。
午後からリワークのシンポジウムがあるが、いけるかどうか・・・