今週の活動

先週に引き続いてしまった・・・
夜はすぐ目が覚めてしまう。ひどいときは40分おきだ。

*日曜日
頭がふらつき、寝る。
結局、リワークのシンポジウムには行けず・・・

*月曜日
バス、電車に乗り、スキーショップに行き、ゴーグルを購入した。

*火曜日
午後、バス、電車に乗り、障がい者とテニス。
結構、汗かけた。

*水曜日
エクササイズな1日。午前、公園でボール壁あて。
午後、壁うちテニスに行き、その後、ジムでトレーニング。
ジムでは久しぶりにゆっくりだがトレッドミルでジョグができるようになった。
トレッドミルでジョグするのはうつになる前の3年半ぶり。
ここまでできるようになったことの喜びを感じる。
その後お風呂屋さんでお風呂に入る。

*木曜日
衝撃的な1日。健保組合から傷病手当金打ち切りの手紙がきた。
とうとう、来てしまった。ショック・・・
午後、市役所に行き、相談する。

*金曜日
午前、年金事務所に行って、相談する。
去年、年金を申請しようと思って、障害者手帳と初診証明書は入手しており、
それらを窓口で提示すると、初診から1年6ヶ月時の診断書と現在の診断書など書類一式をそろえて、出してくださいとのこと。
そろえて出せば、なんとかなりそうな気がして、もやもやが少しは晴れた感じ。
駅前の尾道らーめん屋で昼食
帰りに電器屋により、延長コードを購入。
CDプレーヤーに2.1CHシステムをつなげられた。

*土曜日
午前、テニスサークルでテニス。
球出しのあと、試合と思ったができずに帰宅。
午後、頭が重くなって、寝る。