先週の活動〜大阪にいく。

申し込んだ通信講座のガイダンスが大阪であり、
急きょ出かけることにした。

*日曜日
 テニスがなく、都心に出かける。
 テニスショップで部屋着代わりのパンツを買う。

*月曜日
 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。
 午後、TV見る。A列車する。

*火曜日
 午前、近くの大学の図書館に行き、
 手帳メンテやPC作業、読書する。
 夕方帰宅し、TV見たり、A列車したりする。

*水曜日
 午前、近所の図書館に行き、手帳メンテや読書する。
 午後、寝る。夕方TV見たり、A列車したりする。

*木曜日
 通信講座のガイダンスが週末、大阪であり、急きょ行くことにした。
 通信講座のテキストや参考図書が大量に一度に届いて、
 どこから手を付けていいのか
 わからないので、参考にしたいと思った。
 ネットで宿を取ろうとしたが、インバウンドの影響かまったく、
 宿が取れない。代理店まで出かけ、なんとか手配できた。
 やれやれである。
 午後、近所の図書館に出かけ、大阪のガイドブックなど借りる。

*金曜日
 午前、TV見る、本屋で雑誌買う。
 午後、TV見る、A列車し、週末で出かける支度する。

土曜日いよいよ出発。
夕方、宿にチェックインし、中央図書館に行き、
調べものをしようとしたが
開館時間に間に合わず、アウト。
乗り換えるのにやたら歩いて、
予想外に時間がかかったのが原因。
道頓堀に出て、夕食に串カツを食した。
「ソース2度漬け禁止」を初めて堪能。
楽しかった。