先週の活動〜図書館通い

酷暑の中、テニスもしたが図書館にも通った。

*日曜日
 テニスサークルでテニス。
 乱打から球出し練習まで参加した。
 ほかのところでテニスしないので、
 だんだん目的意識が薄れ、マンネリ化してきている。
 どこか、スポットでも通えるところがあればと
 思った。
 午後、TV見る。夕方、近所の図書館に行く。
 近所の商店街でビアガーデンをやっているので、
 のぞいてみたが、物販ブースが少なく、
 盛り上がりが今一つかけていた。

*月曜日
 テニスサークルでテニス。
 朝から暑く、乱打でふらふらになる。
 午後、TV見る。夕方、近所の図書館に行く。
 普段にもまして、人が多かった。

*火曜日
 朝から暑い。
 午前、近くの大学の図書館に行き、読書とPC作業する。
 夜、なかなか寝付けなかった。

*水曜日
 朝、頭と体が重かった。
 午前、近所の図書館に行き、読書と手帳のメンテする。
 手帳をメンテする際、手帳を見直す、
 なかなか手帳を見直すことをしなかったので、
 定期的に見直す習慣ができればと思った。
 午後、寝る。

*木曜日
 隣町の図書館に行き、読書とPC作業する。
 ここで、本を借りる。
 帰って、家でTV見る。

*金曜日
 隣町の図書館に行き、、読書とPC作業する。
 帰って、家でTV見る。

土曜日はテニスサークルでテニス。
乱打だけで暑くてばてばてになる。
午後、家でTV見る。